一輪車教室を開催しました!


 10/1にオープンする中野区立総合体育館の子ども向けイベントが9/27に開催されました。多くのプログラムが組まれ、子どもたちで賑わっていましたが、ミルキーズ は一輪車教室を行いました。

この日に向け、一生懸命練習をしてきたミルキーズ のメンバー、全員欠けることなく参加でき、また予約いただいた20名のお子様たちも元気に参加いただきました。

前半は、B, Cチームによる演技披露、Aチームによる技紹介、その後、約1時間の一輪車教室を行いました。


一輪車教室に参加してくれたお友達とミルキーズ のメンバーで挨拶(左)
指導部より激励(右)

Cチーム しっかりとした演技を披露できました


Bチーム 高度な技を入れながら息の合った演技で魅了しました


Aチームによる技紹介


ミルキーズ のメンバーや父母、そしてOGも一緒に一輪車教室を行いました

  

1時間の練習の成果を披露!


練習の成果を披露した後は、我らがAチームの演技披露です!




Aチーム 圧巻の演技でクールにカッコよく決めてくれました!

短い時間でしたが、多くのお子さんに参加いただき、ミルキーズ としてもとても良い経験となりました。お忙しい中ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!一輪車の魅力や楽しさを体感いただけたかと思います。

ミルキーズ では体験も随時受付ております。10月に予定しております一輪車教室はおかげさまで予約を多数いただいておりますので、体験可能な日をご案内させていただきます。体験、見学希望の方は事前に必ずメールや問い合わせフォームからご連絡いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

体験可能な日程:
  • 10月4日(日)15時〜18時 平和の森小学校
  • 10月25日(日)9時〜12時 中野本郷小学校

皆さんのご参加を心よりお待ちしております! 



本日はご参加いただきありがとうございました♫ 

コメント

このブログの人気の投稿

【千葉大会】様子をご紹介します【その3 Aチーム】

ミルキーズの活動

中野区のイベントに参加します!