今年の発表会について

前回の更新からだいぶ日が空いてしまいました。

あっという間に12月になり、急に寒さもましてきましたね。


さて、今年の発表会なのですが、新型コロナウィルス感染症の拡大が予想がつかないという日々が続き、ミルキーズ としても発表会の開催自体をどうするかという検討を重ねてまいりました。指導部としても保護者としても、練習を重ねてきた子供たちに今年の成果発表の場を設けてあげたい、という強い想いがある一方、高いリスクは避けたいため、開催方法についても検討をしておりましたが、結果、今年は無観客で、親族等の関係者のみへライブ配信を行う形に決定をいたしました。

多くの方に見ていただくことができないのは非常に残念ですが、現在、メディアでもGoToトラベル一時停止という報道がされているという状況を鑑みると、この形での発表会がベストソリューションだったのではないかと考えております。

毎年見にきてくださっていた方々や楽しみにしてくださっていただろう子供たちのお友達にお会いできないのは残念ですが、このブログで写真などを紹介していきたいと思いますので、子供たちが一生懸命に演技をしているところを想像しながらご覧いただければ幸いです。

練習の様子、チラ見せです!可愛い、かっこいい衣装に子供たちもテンションがあがっています。今週末が本番です!









コメント

このブログの人気の投稿

【千葉大会】様子をご紹介します【その3 Aチーム】

ミルキーズの活動

中野区のイベントに参加します!