発表会を開催しました!&中野デイリーニュースの取材

昨日、ミルキーズ としては初めての無観客発表会を開催いたしました。

どうなるか、みんなドキドキでしたが、連携プレーで、大きな事故もなく、開催することができました。

このコロナ禍での開催は、本当に悩ましいことでしたが、換気には十分注意し手洗い消毒など、考えられるリスク回避を全て行い、催行いたしました。

いつもはお客さんが入ってくるので緊張感もありますが、今年は無観客のため、なんとなく、いつ始まるの?と子供たちはのんびりと構えている様子でした。😅

初のライブ配信ということで大人は緊張もありましたが、家族と連絡をとってきちんと映っているか確認したり会場だけではなく家庭とも連携しながら、なんとか終えることができました。

スポットライトで顔が光ってしまってあまり良く見えなかったり聞きづらいところもあったかと思いますが、会場に来れない保護者や、遠方に住んでいて普段はライブで観ることの出来ない祖父母の皆さんにたくさんご参加いただきました。本当にありがとうございました。


さていくつか写真をアップします!本番中はライブ配信を担当していたため、本番の写真がほとんどありませんが、普段見られないリハの様子や終了後の様子などを掲載します。


指導部、代表、副代表、指導部と入念な打ち合わせ
舞台裏
ヘアメイクもお母さんたちが行います
オープニングの練習の様子
無事に発表会がおわり一安心?

たくさんのお母さん方が撮影班に

中野ケーブルテレビの取材をうけました


中野ケーブルテレビさんが取材に来てくださいました。12月23日(水)18時デイリーニュースで放映されますので是非ご覧下さい。

————

月曜日~金曜日の18:00から生放送!

【再放送】21:00/23:00

放送チャンネル

J:COMチャンネル(地デジ11ch)

放送エリア

中野区・杉並区のJ:COMサービスエリア

◆アプリでも配信中!

地域情報アプリ「ど・ろーかる」でもライブ配信!

——————————-

さて、発表会は区切りの時でもあります。

今年は中学生の2人がミルキーズ を卒業することになりました。一番上のチームでミルキーズ を支え、引っ張ってきてくれた二人、本当に長い間、お疲れ様でした!毎週末、一輪車の生活を10年近く過ごしてきた二人のこれからの新しい生活も楽しく充実したものになりますように!

個人的にはいつもミルキーズ にいてくれたお母さんたちがいなくなってしまうのがとても寂しいです。気さくで明るいお二人、ミルキーズ を卒業しても、またお会いできると良いな、と思っています。お母さん方も本当にお疲れ様でした!たまに遊びにきてくれると嬉しいです。


コメント

このブログの人気の投稿

【千葉大会】様子をご紹介します【その3 Aチーム】

ミルキーズの活動

中野区のイベントに参加します!